このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

FirstbreathSound

兵庫県/播州エリアにて活動しているSOUNDです。
プロフィール
兵庫県加古川市 / REGGAE BAR RUSTIC / STUDIO / SOUND SYSTEM

FirstbreathFamily

Author:FirstbreathFamily
ファーストブレスBLOGへようこそ!

ブッキング問い合わせメール

Translation(自動翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
最新コメント
FC2カウンター

ジオターゲティング
レゲ友アクセス


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

楽しんでるんるん♬

どうも‼︎
今日も汗だくのハマです。
本日も皆様のご来店‼︎

ありがとうございますm(_ _)m
昨日は寝る前に小腹減って...

食べちゃちゃったw
最近の冷凍の技術って凄すぎる(*´∇`*)♬
勿論‼︎ 毎日摂取してます♬

舞茸〰︎(*☻-☻*)♬
そしたら残り時間のラスティックも後数時間‼︎
またお会いしましょう(*≧∀≦*)♬

イベリコfinger!!
2017/05/11(Thu)  未分類コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

フラッと酔ったっ亭

どうも‼︎
雨男のハマです。


昨日はお世話になったCrewの送別会‼︎

久々にワイワイしましたわw

人生死ぬまで青春♬

マユ吉‼︎ 達者でな(*´∇`*)♬


その後、速攻ラスる‼︎

ぶっ飛んだ一夜でしたw
楽しんで頂き‼︎
ありがとうございますm(_ _)m

今日は体の毒素を抜く為に銭湯で2時間長湯♬

裸の付き合いで遭遇‼︎

Big Faada & Dr!! まさかここで会うとはw

ご飯までご馳走になって申し訳です‼︎

Respect !! 香西家(*´∇`*)♬


今日はラスティック開店してからマヒマヒだったのでお店のメンテナンス‼︎

いつも使ってる物には感謝しなきゃね♬

水槽にも新しいベイビーが産まれたんでまた見にきてや♬

そしたら後、残り時間
精神と時の部屋ラスティックで皆様のご来店‼︎

お待ちしておりMAX!!


Bless Up!!
2017/05/10(Wed)  未分類コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

GW乙乙♬

gm!!
何日もblogサボってしまったハマです。


理由は糞忙しすぎて書く状況ではございませんでした。

睡眠時間を削って書くか、お店を閉めてまで書くか、鬼ほどのメールと電話で、GW期間はまさにカオスでしたw
心と体のバランスをもう一度見直します(>人<;)

とりあえずラスティック19周年‼︎
御祝いして頂いた皆様‼︎
ありがとうございますm(_ _)m
ほんでもってGW期間中はバタバタのラガラガ‼︎
ドジャンキーかつカオスな日々でしたので
画像で味わって下さいね♬























こんなゴールデンラガラガウィークでした‼︎

さてさて本日、5/9(火曜日)のラスティックは
兄弟の送別会があるので22:00からの開店となります。
予め御了承くださいm(_ _)m
尚、今まで散々畜生道状態で精神的 肉体的に少し疲れてきましたw
ここのままいくと人格破壊 もしくはアルコールに溺れるか...
神力を用いるか己の邪神と戦うか只今格闘中‼︎

最大の敵は、己なのですm(_ _)m

それではまたお会いしましょう(*´∇`*)♬


Bless!!
2017/05/09(Tue)  未分類コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

ラスティック三十六房

どうも‼︎

髪の毛の伸びるスピードが早いハマ吉です。


昨夜も美男美女カップルの御来店‼︎



ありがとうございますm(_ _)m

うらやますい〰︎Z

さ〰︎て明日はヌーボーにて⁉︎


ミックご飯ナイト♬

腹ペコなそこの君とマイク持ちたいそこの君‼︎
遊びにきんしゃい(((o(*゚▽゚*)o)))♬

それと昨夜は少し早めの周年祝い頂きました‼︎


岩下さん‼︎ お忙しい中‼︎
ありがとうございますm(_ _)m

大切に使わさせて頂きます♬

その他 御祝いのメッセージや


久々のドビン先輩のフリースタイル‼︎

ありがとうございますm(_ _)m

キム君‼︎ 気をつけてソウルへ行ってね♬

おみあげの韓国海苔待ってますわ(*´∇`*)♬
いよいよ明後日はラスティックの19周年ですね〰︎♬





ここでは本間に色んな事 学んできましたよ‼︎

出会い別れ喜び悲しみ虹色吐息♬
5月1日(月)は皆様‼︎


宜しく御願い致しますm(_ _)m

そしたら少し仮眠して今夜もラスティックで会いましょう♬
 
Bless!!
2017/04/29(Sat)  未分類コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

モウスグGW♬

どうも‼︎
世間では明日からGWやけどそんな気分でもないハマ吉です。

昨夜もラガラガなカップルの御来店‼︎

ありがとうございますm(_ _)m

さ〰︎忙しくなるZ!!

今週末から(((o(*゚▽゚*)o)))


4/30(日) NU-BO KITCHEN!!

5/1(月) RUSTIC 19周年祭‼︎

5/3(水)Candy Wednesday!!

5/4(みどりの日) 笑う門には福来る

とまだまだ続きますが体力を残しとかないといけませんね(*´∇`*)♬

それとラスティックは新しいスタッフを常に募集しております‼︎ 
主に接客業、バーテン、音楽に関わるお仕事を将来的にしたいと思う方のみ限定です‼︎

宜しく御願い致しますm(_ _)m
それではまた今夜もラスティックで会いましょう‼︎

Bless!!
2017/04/28(Fri)  未分類コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
